やっぱりAKB48の全画像

AKB48の純粋画像サイトと言えば・・・やっぱりAKB48の全画像!画像をとにかく集めてみました。AKBメンバー全員の画像があります!

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

やっぱりAKB48の全画像 > ARCHIVE - 2011年10月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

AKB48の画像を集めました【56】

今日もAKB48の魅力にメロメロです

歌って踊ってトークして・・・を見てると、

基本みんな可愛いよね

え?そうでもない人もいるって?

シーーーーーッ!w

今回の画像を見れば、そんな思いも無くなることでしょう

ではでは・・

AKB48の画像を集めました(全5枚)

>>画像はこちら♪

| 旧カテゴリ | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

AKB48の柏木由紀の画像を集めました【27】

柏木由紀ちゃんの魅力ってなんだと思います?

僕が思うにね、口元なんじゃないかなぁと。

歌っているときの、あのセクシーな口元を見ていると・・・

いてもたってもいられなくなるw

可愛さが溢れてますね

ほんとに魅力的です

その魅力を堪能したい人は・・↓

AKB48の柏木由紀の画像を集めました(全5枚)

>>画像はこちら♪

| 旧カテゴリ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

AKB48の小嶋陽菜の画像を集めました【24】

どうも。

小嶋陽菜ちゃんって何でこんなにも可愛いんですかね?

目が特徴的なのかな

あの目がキュート過ぎるから?

見つめられちゃったら・・・

もうどうしようもないかも知れないw

そんなこじはるの笑顔が見たいから・・・

AKB48の小嶋陽菜の画像を集めました(全5枚)

>>画像はこちら♪

| 旧カテゴリ | 22:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

AKB48の前田敦子の画像を集めました【34】

前田敦子ちゃん、まさにアイドルって感じですよね?

歌えるし、踊れるし、カワイイし。。

まさにアイドル!(大事なことだから2回言いま・・w

特にカワイイのが口元ですよね

あのキュートな口元にはクラッと来ちゃいます

どう思いますか?

↓でチェックしてみてください

AKB48の前田敦子の画像を集めました(全5枚)

>>画像はこちら♪

| 旧カテゴリ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

AKB48の小嶋陽菜の画像を集めました【23】

小嶋陽菜ちゃんってかなり癒し系ですよね

全然かざらない性格が余計に魅力的です

もし彼女にできたら最高ですよ

毎日、笑って過ごせちゃいそうな気がします

あなたはどうですか?

うんうんっとうなずいたあなたのために・・・

AKB48の小嶋陽菜の画像を集めました(全5枚)

>>画像はこちら♪

| 旧カテゴリ | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

