やっぱりAKB48の全画像

AKB48の純粋画像サイトと言えば・・・やっぱりAKB48の全画像!画像をとにかく集めてみました。AKBメンバー全員の画像があります!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

やっぱりAKB48の全画像 > スポンサー広告 > AKB48の小嶋陽菜の写真集第2弾「女の子の神様」が日中同時発売!やっぱりAKB48の全画像 > 旧カテゴリ > AKB48の小嶋陽菜の写真集第2弾「女の子の神様」が日中同時発売!



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

AKB48の小嶋陽菜の写真集第2弾「女の子の神様」が日中同時発売!

「初めての大胆ショット」に大注目!

AKB48の小嶋陽菜がソロでは第2弾となる写真集を発売します
タイトルは、
「女の子の神様」

発売日は3月15日で、
なんと日本と中国の2国で同時発売らしいです

AKBの中でもバツグンのスタイルを誇るこじはるが、
初めての大胆ショットにも挑戦してるというから見逃せません

中身はというと、A4変形判96ページの大ボリュームで
「小嶋陽菜がプライベートでハワイを旅したら……」
をテーマに素顔もバッチリ写ってるそう。

特大両A面ポスターが封入されるらしいので、こちらも要チェックですね


【おまけ画像】



(クリックして拡大)




関連記事

| 旧カテゴリ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akbimage.blog96.fc2.com/tb.php/222-98804b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

