やっぱりAKB48の全画像

AKB48の純粋画像サイトと言えば・・・やっぱりAKB48の全画像!画像をとにかく集めてみました。AKBメンバー全員の画像があります!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

やっぱりAKB48の全画像 > スポンサー広告 > AKB48の板野友美にサプライズ!2ndシングルが4月27日に発売。やっぱりAKB48の全画像 > 旧カテゴリ > AKB48の板野友美にサプライズ!2ndシングルが4月27日に発売。



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

AKB48の板野友美にサプライズ!2ndシングルが4月27日に発売。

他のメンバーがソロデビューする前に、早くも・・。

1stシングル「Dear J」の発売記念ライブイベントを開催したAKB48の板野友美。
そんな彼女にはとっておきのサプライズが用意されていました

4月27日に2ndシングル発売!

トーク中に映し出されたこの告知。
何も知らされてなかったともちんは衝撃の発表に、ファンとともに大喜び。

1stシングルであるDear Jは1月26日の発売だったので、
そこから約3ヶ月での発売ということになりますね
ソロのみで活動してる歌手よりも早いかなって感じのスピード。

やっぱりというか当然、新曲のプロデュースも秋元康が担当。
Dear Jよりも更に魅力的な曲になるといいですね


■おまけ画像■



(クリックして拡大)

Dear J(CD+DVD)(Type-B) / 板野友美

取扱店舗 : 19件
平均評価 : 3.67/5.00
レビュー数 : 3件
販売価格 : 1200円~



関連記事

| 旧カテゴリ | 05:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akbimage.blog96.fc2.com/tb.php/231-af2b5b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

