やっぱりAKB48の全画像

AKB48の純粋画像サイトと言えば・・・やっぱりAKB48の全画像!画像をとにかく集めてみました。AKBメンバー全員の画像があります!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

やっぱりAKB48の全画像 > スポンサー広告 > AKB48の前田敦子が映画版「もしドラ」の撮影を終えて・・・やっぱりAKB48の全画像 > 旧カテゴリ > AKB48の前田敦子が映画版「もしドラ」の撮影を終えて・・・



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

AKB48の前田敦子が映画版「もしドラ」の撮影を終えて・・・

野球のオフシーズンの冬場に撮影って・・すごい

AKB48の前田敦子が主演の
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
の映画版がクランクアップしたそうです

もしドラは去年の大ベストセラー。
高校野球のマネージャーになった主人公が、
マネージャーという響だけで「マネジメント」を買い、
それに従って野球部をマネジメントしていく
というお話。

撮影を終えたあっちゃんは、
「初主演でプレッシャーはいろいろあったけれど、終わったらすべてが楽しい思い出になりました」
と語ったそうです

あっちゃんは主人公の川島みなみ役を演じるわけですが、
映画にはその主人公のモデルとなった同じくAKB48の峯岸みなみも出演します
後輩マネージャーの北条文乃役だそうです

映画版「もしドラ」の劇場公開は6月。
あと4ヶ月ほど、期待して待ちましょう!


■おまけ画像■




もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

取扱店舗 : 9件
平均評価 : 4.34/5.00
レビュー数 : 1887件
販売価格 : 680円~



関連記事

| 旧カテゴリ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akbimage.blog96.fc2.com/tb.php/247-71a2a12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

