やっぱりAKB48の全画像

AKB48の純粋画像サイトと言えば・・・やっぱりAKB48の全画像!画像をとにかく集めてみました。AKBメンバー全員の画像があります!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

やっぱりAKB48の全画像 > スポンサー広告 > アンケート『AKB48で次にソロデビューするのは?』結果発表!やっぱりAKB48の全画像 > 旧カテゴリ > アンケート『AKB48で次にソロデビューするのは?』結果発表!



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アンケート『AKB48で次にソロデビューするのは?』結果発表!

人気ブログランキングさんの方で作らせてもらったアンケートの結果発表です

2月のテーマは、
『AKB48で次にソロデビューするのは?』
でした。

全投票数163件、ご協力ありがとうございました!

さっそく結果を見ていきましょう!


1位:前田敦子(56件)
・あっちゃん一番大好き!!すごいかわいいし、とっても憧れ! (女性/10代/千葉)
・唄うまいから! (女性/10代/北海道)
・普通に一人でもやっていけそうです (女性/20代/東京)

というわけで、1位はあっちゃんこと前田敦子でした。
圧倒的な票数でしたよ

ではでは、2位以下をかけあしで・・・。

2位:大島優子(27件)
3位:篠田麻里子(26件)
4位:高橋みなみ(19件)
5位:渡辺麻友(13件)
6位:柏木由紀(8件)
7位:小嶋陽菜(6件)
8位:宮澤佐江(2件)
番外編:その他メンバー(6件)

以上のような結果となりました
2位の大島優子と3位の篠田麻里子は1票差という大接戦!

ちなみにその他メンバーには、
増田有華、佐藤すみれ
などの名前が挙がっていました

全てのコメントなどを見たい場合は、
人気ブログランキングさんの投票サービスの方から見られます

3月のアンケートは
AKB48で1番好きな派生ユニットはなんですか?
です。
画面右側から投票できるので、こちらもよろしく!


関連記事

| 旧カテゴリ | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akbimage.blog96.fc2.com/tb.php/285-05ba635d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

